· 

ソプラノ♪7ボーイズ 2023年度レッスン生募集のお知らせ

ソプラノ♪7ボーイズとは

 

1. 声変わり前の美しい少年の声で、日本の童謡唱歌等を中心に、後世に伝えるべき歌を届ける活動を行います。

 

2018 年 10 月結成。これまでにレッスン生を含め25名のボーイズが登録。

登録メンバーの中には、大型ミュージカル出演者や候補生、CM 歌唱 CD 録音、TV 出演などで活躍している男の子達がいます。一緒にレッスンを受け、ソプラノ♪7ボーイズとしてパフォーマンスしましょう!

 

2. 4月からの基本レッスンに参加いただきます。(日曜・祭日に月3回を予定)

伊東えりが開発した発声メソッド「ハートビートシンギング」をベースにトレーニングします。

指導は伊東えりのほか、ゲスト講師も担当します。※レッスン料をご負担いただいております

 

3. 本番出演可能とプロデューサーが判断した際、パフォーマンスの機会があります。

 

4. 所属:当チームは登録制です。登録メンバーの活動の制限はありません。

* 劇団や事務所に所属している方は許可を得てから応募してください

 

【応募資格】

性別・年齢 男の子 小学校1年生〜声変わり前

 

【応募方法】

応募専用フォームから必要事項を入力して送信してください。

送信後に届くメールに従って、本人が歌っている動画(2分以内/自由曲)と、写真をお送りいただきますので合わせてご用意ください。

 

【応募締切】

2023年2 月 27 日(月)22時

*動画・写真は、2023年3月4日(土)22時まで

 

【レッスン日程・スタジオ・諸条件】

合格者にお知らせします。

 

たくさんの方に素敵なハーモニーを届けましょう!

ご応募お待ちしております。