ハートビートシンギングウェブサイト

声はカラダが楽器。
イイ声を出すためには、よーく身体をほぐして、しっかり息を吸って、吐いて・・・・。
しっかり腹筋を使って、はっきり発声していきます。

その一連のトレーニングを、ラテンのリズムに乗せてみると、あら不思議。
なんだか心が軽く、ワクワクしてくるではないですか!

Heart Beat Singing は、
ラテンのリズムに乗って心と身体を解きほぐしながら声を出していく歌唱法で、
歌唱力の向上はもちろん、その人の本当の魅力を引き出すメソッドです。

ミュージカル俳優と一緒に、いくつになっても元気に明るく毎日を過ごしましょう!

テレビ出演情報


フジテレビ 4月7日(木)夜10時
マツコの「アウト・デラックス」スペシャル

準レギュラー「ひふみん」こと棋士の加藤一二三さんの歌の先生として、伊東えりが出演!
ひふみんに Heart Beat Singing にトライしていただきました。

 

 

Heart Beat Singing DVD 好評発売中


大変お待たせいたしました。
HBSプロジェクト待望のDVD〜「Heart Beat Singing」がついに販売開始となりました!!

DVD「Heart Beat Singing」DIGEST映像

【出演】

光枝 明彦・青山  明・田中 利花・伊東 えり・岡 幸二郎

吉沢 梨絵・原田 優一・平川めぐみ・工藤 広夢・松本 拓海

 

【音楽】

赤木 りえ